脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

まだまだ寒いので体調など崩さないようにお気をつけてください

皆様こんばんはm(__)m

今日も一日ありがとうございました

f:id:ta0810:20180126013533j:plain

明日の7:00は-3℃

今日もとっても寒かったですね・・・

そして明日はなんと7:00の気温が-3℃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

-3℃ってすごいですよね!

これは普通に暖かい格好しても間に合わないレベルですね

それに暖かい格好で厚着をしても

暖かい室内に入りますとこの寒さですと今度は頭が痛くなりますので

特別暖かい格好プラス頭も冷えないような恰好をして明日を過ごしていただきたいと思います。

カリスはいつでも暖か(*^^*)

そんな明日ですが明日も暖房フル稼働で暖かくして皆様をお待ちしております。

明日の金曜日は17:00~19:00と22:00~24:00が空いております。

明後日の土曜日は13:00~22:00までご予約が入っておりまして、22:00~24:00のみ空いております(*^^*)

全て空いているのが2時間なのでリラクゼーションは難しいですがVIO脱毛などの脱毛が可能ですので暖かい部屋で脱毛はいかがでしょうか(*^^*)

f:id:ta0810:20180126012845p:plain

男女ともにオススメのOライン脱毛

女性も男性も生えている方が多いOラインのムダ毛。

自分ではなかなか良く見ることがないかとは思いますが、自分が知らないで実は生えている・・・なんて箇所です。

Oラインのムダ毛は見た目もよろしいとは言えませんし、それに排便時に便を付着させて便の拭き残しをまねきます。

是非ご自身でチェックして・・・もし少しでも生えていたらカリスで脱毛されてみてはいかがでしょうか(*^^*)

salonloop.net