脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

12月後半のご予約状況

おはようございます(*^^*)

 

長谷川です(*^^*)

 

あともう少しでカウントダウン!

 

もう12月19日・・・

 

今年も残すところあと12日・・・

 

あと2日経ちますと

 

カウントダウンですね(@_@)

 

ホント1年も早いですが・・・

 

12月になりますと更にその早さが増して感じます(;´Д`)

 

月末のご予約状況のご案内

 

カリスはおかげ様で月末になりますと

 

ご予約が埋まり始めて・・・

 

ご予約のお問い合わせをいただいてもご予約がかぶってしまいお取りいただけないことが増えてきますので、2018年12月のご予約状況をご紹介させていただきたいと思います。

f:id:ta0810:20181219043339p:plain

ピンクの丸印が空いているところになります。

 

今年がんばったご自身へのご褒美

 

お疲れの方も多いかと思います。

 

そして1年頑張られた方も多いかと思います。

 

是非2018年12月後半にカリスの全身くまなくおこないますリラクゼーションマッサージを受けられてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

メンズ脱毛人口がどんどん増えている・・・と思います

f:id:ta0810:20181219044800j:plain

※こちらは女性の20代の主婦のお客様の脱毛のお写真です。ご参考にしてください。

メンズ脱毛が12月もたくさんご予約いただけており、ご新規のメンズ脱毛のお客様もどんどん増えているように感じます(*´▽`*)

 

それに

 

昔はなかったメンズ脱毛のCMも

 

たまぁに見ますが

 

昔はメンズ脱毛のCM自体無かったと思います。

 

男性こそ脱毛!

 

女性もムダ毛は気にした方が当然良いと思いますが・・・

 

男性こそ!

男性の方がムダ毛が濃いので脱毛された方が良いと私たちは思います(*^^*)

 

胸毛

青髭

無くした方が若く見えることが多いですし、何より清潔感があがります(*^^*)

f:id:ta0810:20181219045229j:plain

※こちらは女性の20代の主婦のお客様の脱毛のお写真です。ご参考にしてください。

アンダーヘアとお尻の穴の毛

 

アンダーヘアも脱毛されていない男性の多くはモジャモジャボーボーで

お尻の穴も毛が生えている方が多いかと思いますが・・・

 

アンダーヘアは範囲を狭めて、少し薄くした方が良いと思います(*^^*)

それにお尻の穴の毛は・・・いらないと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

個人的な意見ですが・・・(;^ω^)

 

オレも!って思われましたら

 

もし

おれもそーーーーー思う!

と思われる方がいらっしゃいましたらお気軽にカリスで脱毛されてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

1度試していただけますと

 

こんなもんなのか・・・

 

こんな簡単なことだったらもっと早くに始めておけばよかったな・・・

 

とか

 

範囲が狭まり、毛が薄くなったり、お尻の穴の毛が無くなりますと・・・

 

なんで今まで生やしていたんだろ・・・ない方が絶対いいな!

と思っていただけるかと思います(*^^*)

 

では皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

 

charis-chiba.com