脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

男性が脱毛して何が悪い!そんなこと言っている人は古い!

男性が脱毛して何が悪い!そんなこと言っている人は古い!

 

こんばんは(*^^*)

 

河口ですm(__)m

 

 

もう12月も1週間たってしまいましたね・・・

と言うことは・・・

 

あと残り約3週間で今年も終わりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あっという間の2018年・・・平成最後の年(=゚ω゚)ノ

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

メンズ脱毛にご興味のある方~(*´ω`*)

 

皆さん。

 

メンズ脱毛をする人が増えていますよ~

 

モジャモジャボーボーが男性も見直される時代到来ですよ~

 

ツルツルやメンズ脱毛は恥ずかしくない!

 

いきなり何かって

 

最近お客様とお話する中で

 

”全身ツルツルもやってみたいんだけど周りの目が気になるんだよ~”

 

という話をよく聞いたので今日は

 

ツルツルは恥ずかしくない!

 

メンズ脱毛は恥ずかしくない!

 

って事を伝えたくて書いてみましたo(^▽^)o

 

 古い考え・・・

やっぱりまだ日本では

 

”男がそんな美容・脱毛・化粧水などなどをするのは逆にかっこ悪い”

 

なんて古い意見も多いようですね(゚Д゚)ノ

 

脱毛する人の目的は

 

脱毛をする人は

 

 

美容の為、肌の為、パートナーの為、身だしなみの為、清潔感UPの為・・・

 

理由は人それぞれですが・・・

 

綺麗にしていて何が悪い!

 

何がカッコ悪い???

 

って思いませんか?

 

そんなこと言っている人はきっとアソコの毛がモジャモジャモジャモジャボーボーボーボーですね(;´д`) 

 

逆を言えば

 

そんなふる~~~いこと言っている人は

 

アンダーヘアだって

 

きっと

 

モジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャ

 

 

ですね(;´д`)

 

そんなモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャ

より

男性だって

アンダーヘアが

形が整っていて

範囲が狭くて

清潔感があった方が良いと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

お気軽にお越しください

もっと気軽に

もっと気楽に

男性も脱毛を楽しめる世の中になっていったら良いですね(*^_^*)

 

では今年も残り少しですが

 

お気軽に

カリスにメンズ脱毛を

お試しに来て下さい(^^)

 

charis-chiba.com