脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

マッサージ好きなら一度は受けてみたいダブルセラピスト

こんばんはm(__)m

 

今日も一日ありがとうございました(*^^*)

f:id:ta0810:20181124014003j:plain

金子です(__)

 

今日も忙しくさせていただきました!

 

今日は勤労感謝の日・・・ということで祝日。

 

祝日の今日もとっても忙しくさせていただきました。

 

明日は急遽セラピスト増員!

 

そしてそれに続いての土曜・日曜日・・・

 

早くも土曜日が前から予約が埋まっていたので、急遽セラピスト増員で枠をご予約の空きを作りました(*^^*)

 

激安ダブルセラピスト可能性大!

 

そんな明日(日が変わって今日)・・・

急遽セラピストの増員をしましたのでカリスのウリの一つ・・・

 

激安ダブルセラピスト

 

イケる可能性大です(*^^*)

 

 

一度は受けてみたいダブルセラピストはどこのサロンに行っても高い・・・ですけども!

マッサージ好きなら一度は受けてみたい!!!

と思うダブルセラピスト!

 

でもダブルセラピスト・・・

2人のセラピストにリラクゼーションマッサージをお受けいただくので

どこに行っても割高(>_<)

 

カリスのダブルセラピストは日頃の感謝の気持ちを込めたメニューなので爆安!激安!

そんなダブルセラピストがカリスでは

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

 

20分1000円でお受けいただけます(*^^*)

 

男性だけでなく・・・女性にも一度は受けてみていただきたい!!!

 

きっとカリスのダブルセラピストほど安いサロンはないんじゃないでしょうか!!!

 

これ以上お安いサロンがあったら教えていただきたい!!!

 

と言っても、あってもこれ以上はお安くは出来ませんが・・・

 

きっとこれ以上、ダブルセラピストが安いところはないかと思います(*^^*)

 

上下左右・・・4本の手から繰り出されるダブルセラピスト

f:id:ta0810:20181124014540j:plain

 

f:id:ta0810:20181124014608j:plain

上下左右からの4本の手でのリラクゼーションマッサージ・・・

 

お受けいただきましたお客様より

 

「想像を絶する気持ち良さ!」

 

いただきました(*^^*)

 

祝日に働いた方!ご自身へのご褒美に!

 

特に今日、祝日でしたが、お仕事されていた方で、明日お休みの方、世間が祝日のときにお仕事頑張ったご自身にご褒美としてカリスでリラクゼーションマッサージ受けられてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

ブルセラピストに関してはホームページをご覧ください。

 

charis-massage.com