脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

スーツのマナー。スネ毛を見せたらマナー違反!?

 

こんばんは(*^▽^*)長谷川です(*^^*)

 

f:id:ta0810:20181115215043j:plain

今日の千葉県、西船橋駅のお天気は晴れ!

 

とっても良いお天気で、暑くもなく、寒くもなく、お出掛けするには最高のお天気でしたね(^^♪

 

今日は皆様何をして過ごされましたか?

 

 田中圭さん“SUITS OF THE YEAR 2018”の“アート&カルチャー部門”受賞

 

そういえば先日、俳優の田中圭さんが

さまざまな分野で活躍する人を選出するアワード

“SUITS OF THE YEAR 2018”の“アート&カルチャー部門”

で受賞されていました!!


最近よくテレビで拝見しますね(*^^*)

すごくカッコイイ!

 

って訳ではないですが(笑)

みんなから好感持たれそうな感じの今年人気だった俳優さんですね(*^^*)



こうやって並べてみると・・・


連続ドラマ「おっさんずラブ」でもスーツを着たサラリーマン役で主演をやっていましたし

 

最近では秋ドラマ「獣になれない私たち」

 

そして現在公開中の映画「スマホを落としただけなのに

 

などにも出演されていて、テレビでも見ない日は無いのではないでしょうか!?

 

 そんな人気の田中圭さんが王様のブランチで。

 

そんな田中圭さんが先々週の土曜日にやっていた

「王様のブランチ」

買い物ののコーナーで靴下を買いに行く場面があったのですが・・・

 

すね毛が見えないように靴下が長い!?

靴下屋さんで膝ぐらいまである、とっても長ーい靴下を発見して

「これはいつどうやって履くやつなのかわからない!!」

と言っていたところに

 

店員のお姉さんが

「ビジネススーツを着ている時に、マナーとしてすね毛が見えないように靴下が長いんですよ」

 

と、答えていました。

 

すね毛が見えるのはマナー違反!?

 

な!ん!だ!とー!

 

ビジネスマンはスーツを着ている時にかがんだり、足を組んだりしたときにすね毛が見えるのはマナー違反なんだそうです!

 

ということは、すね毛が見えなければそこまで長ーい靴下を履かなくても

良いという事ですよね?

 

これはまさに・・・!?

 

ならば男性の皆さま!

ここはやはりすね毛を脱毛してつるんつるんにするべきなのではないでしょうか!

 

確かにかっこよくスーツを着こなしていても、長い脚を組んだ時にすね毛が見えたりしたら

 

はい!

マナー違反ですね!

はい!

ピッピッピーーーーーー!

違反です!

(笑)

 

さらに腕毛だって!

 

そして

スーツと言えば腕時計!

 

ステキな腕時計で時間を確認するときに腕毛がもっしゃあーっとなっていたら

カッコよさが半減してしまいます( ;∀;)

 

はい!

ざんねーーーーーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 スーツフェチな女子のためにも!

 

スーツフェチな女子のためにも!

 

そしてスーツのマナー違反しないためにも!

 

しれーっと腕毛やすね毛を脱毛して、いつ何時見られても男前度が下がらないようにされておいてはいかがでしょうか(*^^*)

f:id:ta0810:20181115215913j:plain

※20代女性の腕の脱毛のお写真。メンズの腕・足・アンダーヘアの脱毛も大人気です。

メンズ脱毛されたい方は!!!

 

そして

 

わかったよーーー(;O;)

マナー違反はやだよーーーー

脱毛するよ~

 

でもどこですれば脱毛したらいいんだよ~~~(;´д`)

 

と思われた方

 

はい

私たちのサロンCharis-カリス-にお越しください(^^)

カリスは東京方面からも千葉方面からも松戸方面からも来やすいJR西船橋駅徒歩1分!

そして

女性も

男性も

女装子さんも

ニューハーフさんも

ご利用いただけます(*^^*)

 

脱毛にご興味ある方

脱毛されたい方

 

なが~~~い靴下履きたくない方

 

お気軽にお問い合わせ・ご来店ください(^^)

charis-chiba.com