脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

なわけあるかーーーい!

こんばんは(*^^*)

 

西船橋のハッピーパッカリンコこと

 

あやちゃん出勤しました(*^^*)

f:id:ta0810:20181107004758j:plain

らしくない

 

今日は私が初めて担当するT様に

 

らしくない

 

って言われてしまいました(;´Д`)

 

ヘイ!ヨーーーーメーーーーン!

 

T様いわく

T様の私のイメージを聞いていると

 

私の接客は

 

ヘイ!ヨーーーーメーン!

ラクゼーションマッサージしちゃいますよ~♪

 

みたいな

テンションで来ると思ったらしいです

 

なわけあるかーーーい!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なわけあるかーーーい(笑)

 

と、いう会話をT様と楽しくさせていただきながら

 

心と笑いを込めてリラクゼーションマッサージをさせていただきました(*^^*)

 

charis-massage.com