脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

第3回東京駅丼グランプリに行きたーい

こんばんはm(__)m

 

行きたい!

行きたい!

 

 

今、東京駅でやっている第3回東京駅丼グランプリに行きたーい!

 

金子です(^^)

f:id:ta0810:20181022004539j:plain

 

第3回東京駅丼グランプリ

 

 

www.tokyoinfo.com

 

東京駅各店が提案する東京駅丼を食べてどれが美味しいか投票をしてグランプリ丼を決定するそうです。

 

f:id:ta0810:20181022004349p:plain

 

期間が10月1日(月)から11月18日(日)まで開催されていて審査して応募出来るのは10月25日(木)までみたいですよ。

 

こーゆーので迷うのは・・・大歓迎!

 

お刺身が大好きなのでてんこ盛りの海鮮丼食べたいんですけど種類がたくさんあるから

迷いそうですね(*^^*)

 

こーゆー迷いは・・・幸せじゃないですかぁ~(=゚ω゚)ノ

 

お魚、天ぷら、お肉など様々な丼が76種類もあるそうです。

 

出張などで東京駅に来た方は!

 

そして東京駅とくれば迷路のように広い駅構内。

 

新幹線も通っていて多方面から出張や旅行のお客様で賑わっていますよね!

 

出張とかで来られた方は

 

せっかくなので

 

美味しい食べ物屋さんや、可愛いキャラクターのお店もあってお仕事の休憩時間に

フラーっと散策するの有りですよね(^^)/

 

そして出張などで東京駅に来た方は・・・ついでに!

 

そんな便利な東京駅からカリスのある西船橋まで乗り換えなしで来れちゃいますのでせっかくなのでカリスに来てみませんか!

 

武蔵野線で1本です(*^-^*)

 

お疲れの際にはリラクゼーションマッサージ

f:id:ta0810:20181022004954j:plain

f:id:ta0810:20181022005007j:plain

ムダ毛が気になりましたら脱毛

f:id:ta0810:20181022005034j:plain

f:id:ta0810:20181022005056j:plain

是非カリスで癒されてみませんか!

 

女性も男性も皆様がご利用いただけるサロンです(*^^*)

 

charis-chiba.com