脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

ヨガのためにインドに行ってきました

ヨガのためにインドに行ってきました

 

こんばんは(*^^*)

 

今日も一日ありがとうございました(*^^*)

f:id:ta0810:20181014234653j:plain

今日は日曜日・・・大忙しのカリスでした(*^^*)

 

でも・・・

 

大忙し・・・大大大感謝です(^O^)/

f:id:ta0810:20181014234924j:plain

今日の結果

 

ラクゼーションマッサージ

女性の脱毛

メンズ脱毛

の数件ずつの

バランス良いスケジュールでした(*^^*)

f:id:ta0810:20181014235124j:plain

 

f:id:ta0810:20181014235140j:plain

 

女性の足の脱毛の写真

お写真は女性です。

 

そして実は・・・

そして

実はわたし吉見は

 

ヨガのために

インドに行っておりました~(*^^*)

 

と、言うことで!

 

ということで

 

ただいま

 

でございますm(__)m

 

12日の金曜日から久しぶりの約1か月ぶりくらいに出勤しました(*^^*)

 

沢山インドの話したいのですが・・・

 

インドのお話は・・・ブログ一記事ではそれはそれは

終わらないお話ばかりなのですが

 

もしご興味持っていただけましたら

 

脱毛中や

 

ラクゼーションマッサージ中に・・・

 

インドどうだった?

なんて聞いていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

もう10月も後半!

あと数分で日が変わって

 

10月15日・・・10月も半分になります。

 

そして早いかもしれませんが・・・

 

あと少しで年末ですね(;^ω^)

 

これからどんどん忙しくなっていくかと思いますが

 

お疲れの際はカリスのリラクゼーションマッサージ。

 

ムダ毛が気になりましたらカリスの脱毛。

 

インドの話が気になりましたらカリスの吉見。

 

是非カリスにお越しください(*^^*)

 

charis-chiba.com