脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

帰省渋滞で運転にお疲れのお父さん方々!

帰省渋滞で運転にお疲れのお父さん方々!

 

今日も一日ありがとうございました(*^^*)

 

朝から晩まで元気で明るい宇野です

f:id:ta0810:20180816233748j:plain

 

ひょうきん

元気

明るい

愛嬌は

どんなに暑かろうが

誰にも負けませんぞ~♪

 

8月ももう半分過ぎました


もう8月も半分過ぎましたね

 

楽しい8月もあっという間に過ぎていきますね(;^ω^)

 


みなさん、8月満喫されていますか~?

 

もう海・プール・花火に・・・そして田舎に行きましたか?

 

帰省渋滞

 

そしてお盆、田舎などに帰られている方もまだまだ多いかと思いますが

 

やはり行きはよいよい・・・帰りは渋滞(>_<)

 

ということで

高速道路は8月8日~8月19日

が激しい渋滞が発生すると予測されているみたいですよ

 

帰省渋滞でお疲れのお父さん方々


田舎でたくさん遊んで・・・

 

そしてお父さん方々は帰りの運転・・・

 

とっても疲れますね(>_<)

 

そんな家族サービスをされたお父さん方々

 

お疲れの際にはカリスでリラクゼーションマッサージはいかがでしょうか(*^^*)

 

明日はたくさん朝から出勤

f:id:ta0810:20180816234638j:plain


明日はオープンからたくさん出勤しています(*^^*)

 


明日も賑やかで明るいカリスです

 

笑顔でお迎えさせていただき・・・そして心を込めて丁寧に全身くまなくリラクゼーションマッサージさせていただきます(*^^*)

f:id:ta0810:20180816234720j:plain

 

 

ん!?雨降ってきました!

そして・・・

 

いきなりの雨降ってきましたね(;^ω^)

 

雨の日だって

暑い日だって

天候なんて関係なくリラクゼーションマッサージはお受けいただけますよ(*^^*)

 

 

 

charis-massage.com