脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

【オススメの大人の趣味】大人になってからの趣味はコレ!

【オススメの大人の趣味】大人になってからの趣味はコレ!

 

皆様こんばんは(*^^*)

 

今日は3連休の2日目・・・

 

いかがおすごしでしょうか?

 

何もしてない

 

何もしてない

 

友達と休みが合わないから家にいるぅ

 

外は暑いから・・・

 

なんて方も多くいらっしゃるかと思います

 

こんな時、趣味を持ってたら・・・

 

こんな3連休とかあると

 

「趣味があればなぁ」

 

なんて思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

趣味と言えば・・・

 

スポーツ・映画鑑賞・音楽

 

それに

 

食べ歩き

御寺巡り

旅行や温泉とかも

 

 

趣味ですね

 

でも

大人になってからの趣味って一人で始めるのは、子供の時よりもハードルが高かったりしますよね(´・ω・)

 

一人で始められて、簡単な趣味

 

これから始める

 

大人の趣味探し

 

ということで

 

まずは・・・

スポーツ

 

これは向き不向きありますよね(+o+)

 

それに

しいていうなら今はサーフィンとか水泳以外は

スポーツ始めたら倒れてしまいそうなので・・・始めるなら秋からにしましょ(;^ω^)

 

次は・・・

向き不向きのない

映画鑑賞!

 

でも、映画鑑賞は

 

映画を見に行って周りを見ると・・・

 

一人で来ている人が少ない・・・

 

というかカップルで観に来ている人も多くて一人ではちょっと・・・

なんて感じになるような・・・

ならないような・・・(´・ω・)

 

 

 

疲れも取れるし温泉!それに元気の源の食べ物!

ってことで

温泉とか食べ歩きとかもいいですね

 

でもやっぱり温泉旅行ともなると一人でするも・・・

まぁ一人でする良さもありますが・・・(;^ω^)

 

大人の趣味探し大変です

なんて

大人が今から始める趣味

を探すとなると・・・なかなか色々な抵抗がありますよね

 

なんせ大人は

 

頭でっかち

 

になってしまって、色々始める前から考えてしまいますから(;´Д`)

 

そこで皆様、これは簡単!一人でOK!楽ちん!

 

そんなこれから始める大人の趣味にオススメは・・・

 

そうです!

はい!

そのとおりです!

我らがおこなっております!!!!

 

リラクゼーションマッサージ!!!

f:id:ta0810:20180715230434j:plain

 

f:id:ta0810:20180715230341j:plain

 

f:id:ta0810:20180715230400j:plain

どうですか?

一人・・・OKですね(*^^*)

むしろ一人でする趣味ですね(*^^*)

 

向き不向き・・・

 

特にないですね(*^^*)

 

それに

受けるだけなので簡単!

 

老若男女問わず

ちなみにお写真は女性のお写真ですが・・・女性も男性も大歓迎です(*^^*)

それに学生さんから上はリラクゼーションマッサージは70歳近くまでご利用いただけているかと思います(*^^*)

年齢関係なく

性別関係なく

始められる趣味ですね(*^^*)

趣味発動のタイミングは!

タイミングは・・・

疲れた時!

 

あとはお仕事で頑張った時の帰り道にちょこっと立ち寄る感じ!

 

あとは・・・

 

今日みたいな連休の時に・・・趣味のマッサージを受けに行く!

 

なんてどうでしょう(*^^*)

 

これから・・・お疲れの時やお休みの時やお仕事帰りに趣味のマッサージ受けに来て下さい

 

これから無趣味の方も

 

食べ歩き

みたいに

御寺巡り

みたいに

映画鑑賞

みたいに・・・

 

マッサージ

を趣味として始めてみて

 

楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

リラクゼーションマッサージ

 

厳密に言うと私たちがおこなっておりますのは・・・

リラクゼーションと言って

 

お疲れの体を

こんな感じに

f:id:ta0810:20180715230822j:plain

こんな感じに

f:id:ta0810:20180715230848j:plain

こんな感じの

f:id:ta0810:20180715230923j:plain

 

施術を致します(*^^*)

 

お疲れの体にはとっても気持ち良いと思います(*^^*)

 

元気で笑顔で真面目なセラピストがお待ちしております

 

お疲れの時にお越しいただき・・・

f:id:ta0810:20180715231238j:plain

 

f:id:ta0810:20180715231419j:plain

 

f:id:ta0810:20180715231519j:plain

 

笑顔で皆様をお迎えさせていただきます(*^^*)

 

ということでオススメの大人の趣味は“リラクゼーションマッサージ”ということで!

では大人のオススメの趣味・・・

リラクゼーションマッサージ!!!

ということで

是非お試しにお越しいただき・・・もし

俺には合わないな・・・

と思われたら!

ごめんなさい(;^ω^)

でもそう思われないように・・・

リラクゼーションマッサージって気持ちいいな・・・

カリスって楽しいな

って思っていただける様がんばります(*^^*)

charis-massage.com