脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

日本対セネガル戦!激闘の点取り攻防!がんばれニッポン!

みなさまこんばんは!

 

今回は沢本がブログを書きたいと思います(*゚▽゚*)♪

f:id:ta0810:20180625014828j:plain

 

日本対セネガル戦!激闘の点取り攻防!がんばれニッポン!

それにしても

 

ワールドカップ

 

日本対セネガル戦!

最初

セネガルが先制1点(>_<)

 

からの日本1点・・・(*´▽`*)

 

からのセネガル2点(+o+)

 

からの日本2点目!( `ー´)ノ

格上のセネガルとすごい試合を繰り広げていますね(◎_◎;)

 

詳しくないから書くのやめとこ(;'∀')

 

頑張れニッポン!

頑張れニッポン!

頑張れニッポン!

頑張れニッポン!

頑張れニッポン!

 

 

ということで

 

あまり詳しくはないので(笑)

 

普段のブログを沢本が書きたいと思います(;^ω^)

 

あんまり知らないのに書いたら・・・

 

このネットの時代怖いですからね(;'∀')

 

ディズニーシーへ

先日母親とディズニーシーへ行ってきました!\(^^)/

 

8時から開園だったのですが、8時半からいざ参戦!(;▽;)

 

30分遅れちゃった〜(;▽;)

 

30分遅れちゃったけど、まあ大丈夫だろう!と開き直り、大好きなトイ・ストーリーマニアのファストパスを取りに行くぞ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

と早足で向かいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

トイ・ストーリーマニアの人気

しかし!

 

開演してからわずか30分にもかかわらず、トイ・ストーリーマニアのファストパスはすでに配布終了。

 

ええー!!Σ(゚ロ゚;)

 

は、早すぎる、、、、。╭(°A°`)╮

ほかの人は何時に取ったんだ、、。╭(°A°`)╮

 

しかもスタンバイで並ぶのは、もう既に120分待ち。。╭(°A°`)╮

 

恐るべしトイ・ストーリーマニア。

 

さすが人気アトラクション。。╭(°A°`)╮

 

120分並ぶ元気と勇気がなかった沢本家は、仕方なくインディ・ジョーンズファストパスを取るべく移動しました。╭(°A°`)╮

 

しゅん╭(°A°`)╮

 

ディズニーの楽しみ方

みなさまはディズニーではどうやって楽しみますか?

 

沢本家はあまり並びたくはないのでファストパスで乗り物に乗って

 

その他はレストランに入ったりしてゆっくりとご飯を食べながらディズニーの雰囲気を楽しむタイプです(*゚▽゚*)笑笑

 

35周年イベントをやっているディズニー、みなさまも行きましたでしょうか?

 

そんなディズニーもサッカーも

 

そんなディズニーは行くと並びますね・・・

 

これからの時期は大変ですね(;'∀')

 

でもでもカリスの脱毛は室内のいつでも快適空間!

 

そして

サッカー・・・

サッカー大人気ですね(*^^*)

 

そんなサッカー選手

 

アンダーヘアを脱毛している人が多いとか!!!

f:id:ta0810:20180625015508p:plain

 

と言うことで

 

やっぱ脱毛ですね!

 

暑いな~

とか

外は雨が降っているな~

とか

おれサッカー大好きさ~~~

とか

思いましたら

カリスで脱毛されてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

今週カリスは明るくて元気で笑顔がカワイイ・・・エステティシャンがたくさん出勤しております!

f:id:ta0810:20180625020654j:plain

カリスは月末は大忙しになるのでエステティシャンが多めに出勤しないと回らないので・・・

 

 

月末は特に多めにエステティシャンが出勤しております!

そして・・・

明日ももちろん朝から元気で笑顔のカワイイ・・・そして気配りや配慮があり真面目なエステティシャンが出勤しております(*^^*)

 

やっぱり脱毛は美容ですから・・・

楽しく

笑顔で

通わないとですね(*^^*)

f:id:ta0810:20180625020746j:plain

VIO脱毛は恥ずかしいものです

 

特にメンズVIO脱毛はカリスでは大大大人気ですが・・・

やっぱり多くの女性も男性も

VIO脱毛は恥ずかしいものです(*ノωノ)

 

そんな恥ずかしさを払拭するのは・・・

 

エステティシャンのカワイイ笑顔と気配りや配慮ではないでしょうか(*^^*)

 

と、いうことで

カリスにお任せください!

 

そして話はサッカーに戻りますが・・・

 

日本大健闘ではないでしょうか・・・

 

今結果を見ましたら

 

日本対セネガルの結果!

f:id:ta0810:20180625020424p:plain

 

格上のセネガル相手に

日本2点

セネガル2点

(^o^)/

 

すごーい日本!

 

明日はお祝いの・・・

 

脱毛ですね(*^^*)

 

charis-chiba.com