脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

ゴールデンウィーク最終日!オススメの過ごし方!

ゴールデンウィーク最終日!オススメの過ごし方!

 

皆様こんばんはm(__)m

 

今日も一日ありがとうございました(^^♪

 

ゴールデンウィーク残すところ2日の今日も忙しく一日を過ごすことが出来ました(^^♪

 

いつもいつも皆様ありがとうございますm(__)m

 

そして・・・もう明日でゴールデンウィーク最終日!

休みって時が過ぎていくのがとっても早いですね(;´д`)

 

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

 

たくさん色々なところに遊びに行けましたか?

 

ゴールデンウィーク始まる前は・・・あんなところ行こう・・・こんなところ行こう・・・なんて思われてたのも、もう約1週間前(;^ω^)

 

そんなゴールデンウィークも明日で最終日Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あっちゅーまですね(;^ω^)

 

そんなゴールデンウィーク楽しかったですか?忙しかったですか?

ちなみに明日(2018年5月6日)関東に帰られる方の交通渋滞情報

ちなみにまだ関東に帰ってきていなくてこれから帰られる方・・・

 

帰りの運転が待ってるんだ~(;´д`)

なんて、気重になっていませんか?

 

そんな明日の交通渋滞情報は!

 

NEXCO3社および道路各社がとりまとめた、2018年ゴールデンウィーク期間中における全国高速道路の渋滞予測情報によると・・・Uターンラッシュとなる上り線のピークは5月5日(土)だったみたいです(;^ω^)

 

そして明日の連休最終日となる6日(日)は、渋滞の発生が比較的少ないようです。

 

と言っても、「比較的少ない」ということは・・・やはり少なからず渋滞が予想されますね(;´д`)

 

そんな連休最終日プラス渋滞は・・・お疲れピークですね(;_:)

 

そんなお疲れピークなパパさん方々

ゴールデンウィークは家族サービスして・・・

行き来の運転をされて・・・

 

自分自身はお疲れのピークに達せられている方々

 

そんなお疲れの方は関東に帰ってこられましたら・・・カリスで90分か120分全身くまなくリラクゼーションマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

 

リラクゼーションマッサージは逆にお疲れピークの時こそ気持ちいいものです(^^♪

 

そしてたくさん車を運転された後に・・・リラクゼーションマッサージが待っているんだ~なんて思うとがんばる気持ちが沸き上がってきませんか?

f:id:ta0810:20180506003440j:plain

 

f:id:ta0810:20180506004147j:plain

 

f:id:ta0810:20180506004159j:plain

長時間お座りになられたお尻や足の付け根を丹念に圧をかけさせていただきます(^^)/

 

ぐぐぐぐぐぅ・・・

 

って圧をかけた後に

手を離すと・・・

 

ジンワァ~リとなってとっても気持ちが良いかと思います(^^)/

 

f:id:ta0810:20180506004329j:plain

 

f:id:ta0810:20180506004341j:plain

体の隅々までオイルを塗布して・・・

 

カリスのモットーのお客様が「気持ちいい」と思っていただけるリラクゼーションマッサージを目指し心を込めて施術させていただきます(^^)/

 

ゴールデンウィーク最終日・・・そして最後の最高のオススメの過ごし方ではないでしょうか?

 

これこそ・・・

最高のゴールデンウィーク最終日にもってこいの自分への最高のご褒美ではないでしょうか(*^^*)

 

そしてカリスではたまにある他店さんみたいに・・・例えばメニューのリラクゼーション90分や120分の中にシャワーやお着換えの時間が含まれております・・・なんてサロンさんもありますが、カリスではその時間は含まず90分なら90分!120分なら120分!リラクゼーションマッサージを施術させていただきます(*^^*)

 

是非、ゴールデンウィーク最終日のお疲れがたんまりと溜まっている明日だからこそ、カリスにお越しいただきリラクゼーションマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

f:id:ta0810:20180506005736p:plain

 

この画像も明日でゴールデンウィーク終わっちゃうから使えないなぁ~(;´д`)

 

では皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

 

来週はたくさん出勤いたします

そしてついでなんですが・・・

 

来週ですが・・・

 

先月から増室して、スタッフも増員し・・・結構な人数が出勤致します(*^^*)

 

顧客様方々にご挨拶させていただいたことの無いエステティシャンも、来週スタッフ多めに出勤しますので、お初の・・・ご挨拶させていただけるかも・・・なんてスタッフ一同楽しみにしております(*^^*)

 

是非ゴールデンウィーク最終日・・・そして来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

salonloop.net