脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

お仕事帰りにリラクゼーションマッサージ

仕事帰りにリラクゼーションマッサージ

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

4月もスタートしていかがお過ごしでしょうか?

 

4月に就職や転勤や色々な事情で千葉県や船橋・・・もしかしたら西船橋付近に引っ越してきた方なんていらっしゃいますか(*´▽`*)?

f:id:ta0810:20180404183916j:plain

 

そんな4月で環境が変わったり・・・

 

慣れない職場で気持ちが疲れたり・・・

 

お引越しとかで体が疲れたりされていませんか?

お疲れの方はリラクゼーションマッサージ!

そんなお疲れの方はカリスで全身くまなく下から・・・上までリラクゼーションマッサージを受けてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

f:id:ta0810:20180404184017j:plain

どうですか?

 

肩・・・気持ちよいですよね(*^^*)

 

f:id:ta0810:20180404184110j:plain

 

お尻・・・自分でこんなことは出来ませんよね(*^^*)

 

そしてカリスは女性も男性も皆様がご利用いただけるサロンですので男性も女性も同じように全身くまなくリラクゼーションマッサージを施させていただきます(^^)/

予約が取りやすくなります!

そしてなんと!

 

4月カリスも少し変わりまして

 

部屋が一つ増えることになったので今までご指摘を受けていた

「予約が取りにくい」

というのが

少し改善されそうです(*^^*)

完全個室でお客様だけの空間

新しく増えるお部屋ももちろん

 

独立した

 

完全個室!

 

誰の目も気にならず

 

ゆったりとした気持ちで贅沢な至福な時間を過ごしていただけると思います(*^^*)

 

お疲れを感じましたらお気軽にお越しくださればと思います(*^^*)

 

深夜まで営業しています

 

お仕事帰りでも

シャワー完備で

深夜まで営業もしていますので

お越しください(*^^*)

 

charis-massage.com