脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

Tシャツ着て腕を上げたらワキ毛がボッってなっていませんか?

Tシャツ着て腕を上げたらワキ毛がボッってなっていませんか?

 

こんにちは(*^^*)

今日も良い天気ですね(*^^*)

 

だんだんと暖かくなってきて・・・春が少しずつ近づいている感じがします(^^♪

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

平昌オリンピック観ていますか?

 

羽生結弦選手と宇野昌磨選手のワンツーの金銀に小平奈緒選手・・・

日本の選手すごいですね(*^^*)

 

同じ日本人として嬉しく思います(*^^*)

 

そんな2月ですが

だんだんと暖かくなってきてこれからどんどんと薄着になっていかれることも多くなるかと思います。

 

Tシャツやワンピースなど

手を上げればワキが見える服を着ることもこれから多くなるかと思います。

 

女性の皆様ワキの毛のメンテナンスは大丈夫ですか?

 

男性の皆様・・・特にワキの毛が多い方

ワキを上げた時Tシャツから

ボッ

ってはみ出ていませんか?

f:id:ta0810:20180220145430p:plain

 

f:id:ta0810:20180220145452j:plain

 

f:id:ta0810:20180220145509j:plain

これからどんどん暖かい時期になってきますので

もしムダ毛が気になりましたら

カリスの脱毛効果重視の脱毛を受けにお越しいただきたいと思いますm(__)m

f:id:ta0810:20180220145259p:plain

 

 

salonloop.net