脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

風邪はひき始めが肝心ですよ!

皆様こんばんはm(__)m

2018年ももう1週間が経ちました!

この前、年末の特番や除夜の鐘、初日の出・・・の番組を観ていたのに

もう1週間前のこと(; ・`д・´)

時の早さに驚きです!Σ(・ω・ノ)ノ!

今年も充実した1年を過ごせるように・・・

毎日完全燃焼でがんばりたいと思います

f:id:ta0810:20180107235329j:plain

喉からくる風邪みたいなものが流行っていませんか?

ということで

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

年明け早々体調などは崩されていませんか?

 

私の周りでは風邪をひいている人が多い気がするのですが・・・

それもみんな喉からくる風邪みたいなものにひいているような気がします

皆様の周りではいかがですか?

 

熱が出れば薬も飲むのでしょうけど・・・

喉が痛いくらいだとほったらかしにしやすいような気がします

 

風邪はひき始めが肝心!

でも風邪は引きはじめが肝心ですよね

 

ちょっとした風邪のシグナルを見落とさず・・・

そしてほったらかしにしないで

そこで早めの対処していると

風邪も早く治るような気がします

 

お医者さんじゃないけど・・・

風邪はひき始めが肝心!や

風邪の諸症状が出たら早めに薬!って

よく言いませんか?

 

そして

そのようにしていると大きい風邪というかヒドイ風邪や熱にまではいかない気がします

 

皆様、体調や風邪などひいてしまうと、つらいし家から出れなくなってつまらないし・・・カリスも風邪の間は来れなくなってしまいますからどうぞお気をつけてお過ごしください(; ・`д・´)

 

salonloop.net