脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

またまた久しぶりのブログになってしまいました!

皆様こんばんは(^.^)

ようやくはてなブログ更新することになりました(;^ω^)

4つのホームページ

カリスは手前味噌にはなりますが・・・

カリスには素敵なエステティシャンがたくさんいる

ことも自慢の一つですが!

カリスにはホームページが4つある!

というのも自慢の一つなんです。

錦糸町強化】ということで以前錦糸町にあるエステサロンが使っていたホームページをそのサロンが手放すことになりカリスが買取り、錦糸町関連のアクセスが多いホームページを使っているので

錦糸町強化】の脱毛用ホームページ

錦糸町強化】のリラクゼーション用ホームページ

【元々使っていたホームページ】

【元々使っていたリラクゼーション用ホームページ】

ということで4つをホームページ更新しているので、なかなか他のブログまで手がまわらなくなってしまい更新が滞ってしまいました。

メンズ脱毛が鰻登り状態!

しかも!

とっても良いことですが、カリスでは男性の脱毛!メンズ脱毛の人気が鰻登りで、大忙し!

ホームページの更新が夜中を過ぎ・・・朝方になることもたまにある状態なので、はてなブログまで更新できない状態でした(;_;)

カリスのメンズ脱毛の人気の理由

f:id:ta0810:20170423224516p:plain

それはまたまた手前味噌にはなってしまいますが(;^ω^)

内外ともに素敵なエステティシャンがたくさんいるから!

そして脱毛効果を重視し、さらに接客マナーも重視し・・・さらにさらにお客様満足度を重視しているからだと思います

さらに!

男性の脱毛を受けられたい方は、カリス独自の数百人を対象にしましたアンケートによりますと、男性エステティシャンより女性エステティシャンの方が良い、という調査結果になりました。そしてその差は歴然たる差でした。

ですが、男性の脱毛を受けられる脱毛サロンで女性エステティシャンが施術してくれる脱毛サロンが少ない・・・そしてあったとしても、高額やいい加減な施術・・・ということになることが多いのですが、カリスでは内外ともに素敵な女性エステティシャンがリーズナブルに!高い脱毛効果を求め、高い接客マナーと高いお客様満足度を重視し、皆様一人ひとりを対応させていただくから、人気なんだと思っております(*^^*)

最強の脱毛サロンを目指しております!

f:id:ta0810:20170423224538j:plain

男性も女性もニューハーフさんも脱毛にご興味持っていただけましたらお気軽にお問合せ下さい。

全てが他のサロンより良い!を目指して・・・

これからも一人ひとり心を込めて真面目にがんばっていきます(^^♪

 

 

 

錦糸町強化!の脱毛用ホームページ】

錦糸町方面からご来店される方はこちらをご覧いただくことをオススメします。

salonloop.net

 

 

 

【脱毛サロンカリスのホームページ】

脱毛情報・脱毛の施術中の写真・カリスのエステティシャンのブログなど一番情報が多く掲載されているサイトです。

charis-chiba.com

 

 

 

西船橋カリスのリラクゼーション用ホームページ】

お疲れの際や、がんばった一日のご自分へのご褒美にカリスのリラクゼーション・オイルトリートメント・マッサージを全身くまなく受けられてみてはいかがでしょうか。

charis-massage.com

 

 

 

錦糸町強化!】

カリスのリラクゼーションを受けに錦糸町方面から来られる方はこちらからご覧いただけたらと思います。

kinshicho-massage.com