脱毛&マッサージサロン(男女可)カリス

JR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン【カリス】のスタッフブログ

メンズ脱毛事情・メンズ脱毛事情

メンズ脱毛事情|メンズ脱毛|メンズ脱毛情報

 

そして脱毛&リラクゼーションサロン【Charis】は毎日リラクゼーションマッサージと脱毛のご予約を男性・女性・ニューハーフの方々よりいただいている感じなのですが・・・最近、以前よりお伝えしている通り男性の脱毛が大変多くなっています。

そんな男性脱毛(メンズ脱毛)の最近の事情について私なりに今日はお話したいと思います。

男性脱毛・メンズ脱毛事情・メンズ美容・女子力男子

現在の男性を知る限り・・・男性は昔と比べて美容に対する意識高くなっていて、割合はわかりませんが男性で洗顔や保湿等を気にしている方はおそらく10代から40代くらいまでの男性には全然珍しいことではないかと思います。

そして男性の肌・顔・・・そしてキレイな男性がもてはやされる風潮もあり、美容を意識して美しい男性・清潔感のある男性が増えているかと思います。

そんな男性方々を女子力が高いということで女子力男子とか美容男子とか言われるようになっています。

ちなみに女子力男子とは美容だけでなく女子みたいな内面を持った男子でスキンケアに気をつかったり、ご自身の見た目に対し美しさやかわいらしさを求めたり、美容など女子同様に気にする男子、また料理や女子力男子の中には人形・キャラクターを女子同様にかわいがったり、リアクションが女子みたいだったりで、間違いやすいのが草食系男子と間違われやすいのですが中身の部分では男なのですが、そのような見た目や趣味が美容や趣味とかの思考が女子みたいなのが女子力男子と言います。

芸能界だと「ゲンキング」「福士蒼汰」「速水もこみち」「向井理」「谷原章介」「千葉雄大」「小林豊」「山田涼介」と人気のある男性ばかりの方々が女子力男子と言われているみたいです。またお笑い芸人でも「スピードワゴン小沢」ハンバーグ!でおなじみの「井戸田潤」も女子力の高い男子、女子力男子と言われています。

最近では女子力男子が人気があり、そんな女子力男子を特集するテレビ番組が多く放送されています。今日もお昼に「ゲンキング」さんの特集みたいのが放送されていまして、大人気でした。

そんな事情もあってか、最近のCharis(カリス)ではテレビの特集で取材をさせてもらえないか・・・とかも数件お電話いただいたこともあります。

残念ながら本当は取材を受けたいのですが、お客様の顔出しとか色々と細かいところでCharis(カリス)では力不足で対応できなくて、見送ることになったのですが、それくらい女子力男子に関わる≪男性の美容≫や≪男性の脱毛(メンズ脱毛)≫が注目されていて、メディアに取り上げるんだなと実感しました。

そんな事情・風潮・流行があり最近では男性の美容・・・キレイな男性に憧れや共感を持たれる方が多くなり、そして身近に感じ、美しくなりたい・キレイになりたいという男性がより一層増えているのだと思います。

脱毛に関しましても、キレイな男性に青髭・スネ毛・デリケートゾーン等のムダ毛が不必要・・・むしろ自分で許せないということで、そのような理由で脱毛に来られる方が増えているのが理由としてあるのかなと思います。

そんな男性脱毛(メンズ脱毛)を取り扱っているCharis(カリス)ですが、お客様とお話している時によく出る質問とかがあります。

そんな現場の脱毛事情をお話ししますと・・・

何歳くらいのどんな方々が脱毛されるか

まず男性のお客様より「何歳くらいのどのような男性が来られるんですか?」と聞かれることがあります。

Charis(カリス)では20代から40代までが多くそして50代くらいまでの男性も来られます。ちなみにご職業を知っている限りでお話ししますと、普通の会社員・経営者・学生・ホスト・エステ関係にお勤めの方と様々です。特殊なお仕事をされている方というよりほとんどのお客様が普通のお仕事に就かれていたり、経営されたりとかの方が来られます。

あまり脱毛される男性の職業は関係ないのかな・・・とは思いますが、その中でもお仕事絡みで脱毛される方も少なからずいまして、お仕事がらみで脱毛される方は、お仕事が接客業で指・腕のムダ毛が濃くて、お客様の視線が気になるので・・・というきっかけで来られたお客様がいらっしゃいました。

そのような幅広く男性の方々がご来店いただいているのですが、その中でLoopループ錦糸町はどこの個所が多く注文受けるかとも質問を受けますので、それにお答えしますと・・・

人気の脱毛部位

ちゃんと数字にした訳ではないのですが、一番多いのではないかなと感じるのは、VIO脱毛・陰茎脱毛・陰嚢(睾丸周辺)脱毛のいわゆるチン毛・デリケートゾーンの脱毛が多いかと思います。

 

脱毛理由は本当に様々で・・・

よく聞くのが

・デリケートゾーンの毛が濃くてコンプレックス。

・足の付け根の方まで広がっていて見た目が良くない。

・性行為の時にパートナーが喜んでくれる。

・自己満

等々

ということや

包茎なので勃起時から戻った時に皮が被りそこに毛を巻き込み痛い

等でしょうか・・・

包茎の方が多く来られるかもしれないです・・・

VIO脱毛・陰茎脱毛・陰嚢(睾丸周辺)脱毛のいわゆるチン毛・デリケートゾーンの脱毛はされると、見た目だけでなく陰毛の特有な臭いとかも軽減され、脱毛して彼女が喜んでくれたや、毛が無くなると陰茎部分の露出が大きくなるのでサイズが大きく見えるようになったなど、良いことヅ尽くめのような気がします。

そのような良いことが多い箇所のためか、Charis(カリス)では一番人気の脱毛箇所かと思います。

あとは男性脱毛(メンズ脱毛)をおこなっているエステサロンが少ない上に、男性脱毛(メンズ脱毛)を取り扱っていてもVIO脱毛・陰茎脱毛・陰嚢(睾丸周辺)脱毛の陰毛(チン毛)・デリケートゾーンの脱毛を取り扱っているエステサロンが少ないので、そこの部位を取り扱っているCharis(カリス)にそのような方が集中されるのも一つの理由かと思います。

あと料金ですが、前文で書いたように、男性のVIO脱毛・陰茎脱毛・陰嚢(睾丸周辺)脱毛の陰毛(チン毛)・デリケートゾーンの脱毛を取扱いをしているエステサロンが少ない上に取り扱っていても料金が高額なサロンが多いです。そして特に東京は特に高額なサロンが多いです。

 

美容室みたいに気軽に通ってほしい・・・そして私共は皆様に脱毛サロンを身近に感じて、気軽に脱毛を受けていただきたいと思いますが、現在のメンズ脱毛は身近とは程遠く金額は美容室とは比較にならないほど高額になります。Charis(カリス)には他のサロンで高額で通いづらいというお客様が遠方の方からも足を運んでくれています。

 

 

そしてサロン替えで来てくださっている方が多くいらっしゃいます。

 

Charis(カリス)の料金はメンズ脱毛を取り扱っているエステサロン全般と比較しますと、安さを感じていただいている様です。なぜならCharis(カリス)の料金は関東の男性の脱毛を徹底的に調査・精査して設定しましたのでそう思っていただけているのかなと思います。そしてそう思っていただけれ大変嬉しく思います。

 

あと脱毛をされたい男性の中にはデリケートな部分を同性(男性)に見られたくないと、とてもとても強く思われている方も多く、そのような男性のお客様にもCharis(カリス)は女性セラピストなので、選ばられているのかも知れません。

そのような感じで一番人気はVIO脱毛・陰茎脱毛・陰嚢(睾丸周辺)脱毛の陰毛(チン毛)・デリケートゾーンの脱毛なのですが・・・実は最近人気が伸びているのが、足の脱毛です。

 

最近人気が上がっている足の脱毛

今年の男性のファッションを見ますと短パン・ショートパンツが多くみられます。そして男性からも今年は短めの短パンが流行っていると良く聞きますが、その足を露出するのに足の毛がモジャモジャなのが嫌なので、薄くしたい・無くしたいと言う方が急激に増えています。

 

そのような男性には無くしたい派・薄くしたい派がいらっしゃいまして薄くしたい派は「自然と」という感じの希望をおっしゃられることがあります。Charis(カリス)では経験豊富な技術と感覚で自然な薄さに仕上がるように脱毛することが可能です。そして脱毛は・・・減毛→減毛→減毛→減毛・・・0にするのが脱毛ですので、数を数回にしておけば基本的には自然な薄さに仕上がりますので、自然な形で薄くしたいと言う方には良いと思います。また無くしたいと言う方はご自身が満足していただける回数を重ねて施術を受けていただくことで満足のいく結果になります。

 

そんな足の脱毛が最近はとても多く注文を受けるようになっています。

 

そしてアドバイスですが脱毛は一年中のいつの時期でもできますが、脱毛のメカニズムでは黒いものに反応して脱毛効果を出していきますので、肌が日焼けして黒くなっていくと、照射する光が黒いものに反応するので、肌が黒くなりますと肌に負担がかかるようになります。そのためその負担がかからないように光の照射レベルで調節して行う事になり、レベルを最大限に出来ない(照射レベルを下げますので)効果が下がりますので、肌が日焼けしていくようなところ・足のムダ毛・腕のムダ毛等を脱毛をご検討中の方がいらっしゃりましたら今の日焼けしていない時期がオススメです。

髭でお悩みの方は明日にでも

後の人気はヒゲも多いかと思います。男性の髭は有るのとないのでは顔の印象がかなり変わり、特に青髭が濃いと言われる男性はその青髭の存在でかなり顔の印象が変わります。そして青髭になるくらい濃いという事は、毎日の手間が大変でそれを怠ると、すぐブツブツ→ボーボーになってしまわれるかと思います。

 

 

また毎日の手入れの中でカミソリ負けをして赤くなることも多くあり、とても困っているという方が髭の脱毛をご注文されることがあります。

 

それは田ヒゲ脱毛の話を伺っているとコンプレックスみたいにお客様は感じられているような話なのですが。

 

そんなコンプレックスも脱毛すれば解決されますので、同じように悩まれている方はオススメです。

 

部分が狭いので他の部分に比べて料金も比較的お安く済む部分でもあります。

髭(ヒゲ)青髭(青ひげ)に悩まれている方は、世の中解決できないようなコンプレックスに悩まれている方が多いかと思いますが、そのような解決できないコンプレックスではなく脱毛すれば解決できる・・・簡単に解決できるコンプレックスなので、悩まれている方がもしこれを読まれていましたら明日にでもお気軽に来てもらいたいと思います。

 

来ていただけましたら「こんなことで悩んでいたんだ・・・」「朝の髭剃りの手間がなくなった」「顔の印象が明るくなった」とすぐ実感していただけるかと思います。

あとの人気部位は・・・細かく出していないので・・・同じくらいでしょうか。

お尻のホッペの脱毛だったり・・・腕毛・胸毛・指の毛と色々とご注文受けます。基本的には体のどこの部分でも脱毛の施術は出来ますので、お任せください。

脱毛の痛み

そしてあとよく質問受けるのは・・・初めての方で電話でのご質問で多いのは「痛み」に関しては多くご質問されるかも知れませんね。

「痛いですか?」「どんな痛みですか?」「耐えられますか?」等々と痛みに関してのご相談・ご質問はよく受けますね。

でもこの痛みには個人差がありますので、とてもお答えしにくいところでもあります。

そして脱毛箇所によっても痛みの感じ方が違いますので、実はとてもお伝えするのが難しい質問です。

ですが、個人的な意見としてお答えしますと

個人的には脱毛の施術は、ほとんど痛くありません。また痛くても我慢できる痛みです。どんな痛みに似ているかと言うと・・・よくゴムではじかれたような痛みだとか・・・中には刺青を彫る時の痛みだとか・・・中には痛みというかくすぐったいとか言う人もいらっしゃいますので・・・これまた難しいのですが、個人的には輪ゴムではじかれたような痛みに似ているような気がします。照射レベルを上げておこないますと・・・痛いというか熱いって感じにもなりますかね・・・。

ですが、その照射忠に「イテっ」ってくらいのことを言う方もいらっしゃいますが、うなるほどではありません。

ですが、施術中うなることがあります。それが、冷却ジェルです。

痛みの軽減のために冷却ジェルを塗布(塗る)訳ですけれども、その冷却ジェルがあまりに冷たすぎてうなる人が多いです。特に陰茎は棒状だからでしょうか・・・「凍る」とか言われる方もいらっしゃいまして、その冷却ジェルは個人的にも実は苦手です(・・;)その痛みはアイスノンとかを長く同じ個所につけていると疑似体験が出来ますのでもし気になりましたら是非お試し下さい。

結構その冷却ジェルが痛くてつらいかもしれません。

痛みについてはあとは本当に個人差がありますので、心配な方はまずはカウンセリングの際にパッチテストをおこないますのでそこでお確かめください。

その際に、なかなかいらっしゃいませんが「きつい」「痛い」「耐えられない」と思われましたら、おやめになられたらよろしいかと思いますが、きっとそんな痛くはないかと思いますよ(*^^*)

あとは男性のお客様よりエステに来られることが無いせいか「どんなお店ですか?」「他の人と顔を合わしたくないのですが・・・」と言われることがありますが、Charis(カリス)は良くも悪くもそんなに大きなサロンではありません。そして完全予約制なので他のお客様と顔を合わすようなご予約の取り方はしませんので、他のお客様と顔を合わさずご来店から退店まで施術を受けることが可能です。

脱毛事情というCharis(カリス)の話になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。

脱毛にご興味ある方々は少しでもわかりましたでしょうか。

まぁたくさん話を聞くより、ネットで調べるより・・・Charis(カリス)に来て初回は割安なトライアル料金がございますのでまず受けてみるのが一番早いかと思います。

世の中の男性が綺麗で清潔感のある男性ばかりになりましたら、女性だって嬉しいかと思いますよ。

では皆様のご来店・ご予約心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

Charis(カリス)の紹介

全身リラクゼーションマッサージ(ボディトリートメント)&脱毛のサロン

男女ともに皆様がお受けできるサロンです。

JR西船橋駅より徒歩1分

脱毛

最近は男性の脱毛が流行っています(*^^*)美容男子・女子力男子・・・男性の美や清潔感アップのために脱毛をされる方が増えています。

男性脱毛≪メンズ脱毛≫

効果の高い脱毛・・・リーズナブルな脱毛をご提供しております。男性VIO・陰茎周り・睾丸周り等人気箇所をはじめ体のほとんどの個所をお受けできます。

女性脱毛

女性の脱毛は今は価格競争の時代になっておりますが、価格もさることながら効果・質も大切にし、リーズナブルで効果の高い脱毛・接客マナーをご提供させていただいております。

男性で脱毛がご興味ある方、人気のVIO脱毛(デリケートゾーン)をはじめ陰茎周り・睾丸周り・ワキ・ヒゲ・腕・足etc体の隅々まで施術をお受けできます。男性の脱毛が出来るサロンが少なく取扱いをしていても高額なサロンが多いですが当店ループは東京の男性脱毛の価格を徹底的に調査し、リーズナブルな価格を設定致しました。また施術は日本人の脱毛施術経験豊富で若く丁寧で親身に施術をするセラピストのみご対応させていただきます。

リラクゼーションマッサージ

女性・男性皆様が体の隅々までアロマオイルリラクゼーションマッサージをお受けできます。

お疲れの際は是非ご来店ください。

詳しくはホームページやブログをご覧ください。

 

charis-massage.com

 

セラピスト・エステティシャン随時募集中

業務拡大・大変ありがたいことに、お客様が大変多くいらしていただいておりましてエステティシャンを随時募集しております。

週に1日6時間から働ける方~独立希望の方まで募集しております。

美容が好きな方美容に興味がある方稼ぎたい方サイドビジネスをしたい方人の笑顔を見たい方かわいい制服を着たい方・・・

是非お気軽にお問い合わせください。

未経験者でも大歓迎します。

未経験者の方でもご興味あれば是非お問い合わせ・ご相談下さい。誰でも最初は未経験です。当サロンではしっかりとした研修をおこない技術を身に付けていただきます。未経験者をサポート・育成する環境を整えておりますので安心して未経験でもご興味あればお問い合わせください。また研修期間でもしっかりとお給料は出ますので安心ください。

経験者はもちろん大歓迎。

経験者の方ももちろん歓迎致します。エステ・美容のお仕事、リラクゼーションのお仕事・・・そのようなお仕事がお好きなのでしょうから、好きなことをして・・・そして稼ぐことを一緒にがんばりましょう。行く行くは自分のお店を持ったりたくさんの貯金が出来るようにがんばりましょう。

その他なんでもお気軽にご相談ください。お待ちしております。